0283-22-7925

ブログ

2017/09/30(土)

腰慢性的な腰痛が、急に何時もより痛くなった時の対処法

カテゴリー:未分類

 

栃木の慢性腰痛専門整体のアトラス カイロの桑原です。

みなさん、アイシングは、どんな時にどのようい行いますか?

急に痛みが出た場合には、まず冷やして下さい。

その場合のやり方は、ビニールの袋に氷を入れて、

その袋に水を注ぎます。

 

決して氷を直接患部に当てないで下さい

凍傷になってしまう事が多いので注意して下さい。

なので、タオルを一枚間にはさみアイシングを

 

して下さい。

時間は15分位を目安にやって下さい。

あまり長くやりすぎても、逆効果なので注意が必要です。

長くやりすぎると血管が広がりすぎ、症状が悪化する場合あるからです。

ですから、15分アイシングを行い、30分休みその後又15分と5回位行って下さい。

アイシングをする事により、改善のスピードが全然変わりますので。

 

 

お問い合わせ先

↓   ↓    ↓

栃木の慢性用腰痛専門整体院

アトラス カイロプラクティック 桑原

http://seitaistoras.com/

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。