0283-22-7925

ブログ

2017/11/06(月)

腹部動脈瘤留置の難治性腰痛患者様来店

カテゴリー:未分類

 
栃木で、慢性腰痛にお悩みのあなたに改善のヒントと、
アイディアを本日も提供したいと思います。
早速ですが、本日は1人の患者さんについて書きたいと思います。
年齢は88歳お医者様から脊柱管狭窄症との診断。
その他にも、変形性脊椎症と椎間板症と圧迫骨折で、
腹部大動脈瘤でステント留置。
ざっとこんな感じの患者様です
今までは、ここまでの患者様は、お断りをしていました、
なぜなら全く脊柱管狭窄症の患部付近にオステオパシーや、
筋膜リリースを行う手立てがありませんでしたので、
最近では、筋膜のつながりを使った、
技術をやることで、腰の骨の内側の大腰筋と言う筋肉を緩めることができました。
お客様はどこに行っても断られたと、
当然ですね腹部からも触れない、
背中から押圧したりもできない、
しかし、筋膜のつながりを使って、緩めた結果、
なんだか、お腹があったかくなったような気がして、
なんだか少し改善したような気がしするとの事でした。
内臓も、肝臓、膵臓、脾臓、腎臓にアプローチをしました。
何歳になられても元気に素晴らしい人生を送りたいと、
お客様は言っていました
これからも、腰痛撲滅を目指し地域に、
貢献していきたいと思います。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓
栃木の難治性腰痛専門整体院
最先端の技術を提供する整体
アトラス カイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。