0283-22-7925

ブログ

2017/11/15(水)

難治性腰痛の方は、あきらめないで下さい。

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で慢性腰痛にお悩みのあなたにヒントとアイディアを書きたいと思います。
本日の新規の患者様。
お医者様より脊柱管狭窄症+すべり症と診断されていた患者様です。
歩いていると土踏まずのあたりが痺れ歩けなくなってしまうとの事です。
 4年位前にMRIを撮って異常があったとのことで、
隣町の有名整形外科、プロ野球選手などが来る整形外科にて
受診をして治療中だが全く症状に変化なし、
患者様曰く、朝は痛いが少し動いていると、
痛みを感じなくなるそうです。
最近、右の股関節も痛くなってきているようで、
寝るときにはどうやら右側を下にして寝るとのことです。
皆様の中にもこのような症状の方はいませんか?
この患者様の、主な誘発動作に引っかかったのは、
腰の骨の内側の筋肉と、おしりの周りの筋肉でした。
あまり、画像見解で言う脊柱管狭窄症と、すべり症には関係ない気がしました。
なぜなら、その部位を施術をしてみますと、本人は楽になったとのことでした。
次の患者様は本日で 3回目、
肺がんで肺を摘出していて、
臀部の痛み が、強く好きな運動が出来ずに、悩んでいた患者様も、
随分と楽になって来ているとの事、何処に行っても良くならなかった症状が改善してきた。
「すっかり、寝ていても痛くなくなつたよ」と言って頂きました。
「一時はどうなるかと思ったよ」とも言って頂きました。
ちなみに、施術をしたのは筋膜療法と内臓施術で改善し始めていると言う事ですね。
佐野市で、唯一の本場のアメリカのテキサス仕込みこの最先端のカイロプラクティック技術を使いこなし、
筋筋膜整体を、各自のオーダーメニューの施術を行い、内臓整体をこような唯一の整体院です。
お悩みの方はぜひいちど当院にお問い合わせ下さい
決してあきらめる前にアトラスカイロプラクティックを尋ねてみてください
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓
栃木の難治性腰痛専門整体院
アトラス カイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。