0283-22-7925

ブログ

2017/11/30(木)

あなたの症状に、似ていませんか?

カテゴリー:未分類

 
今日も、栃木で慢性腰痛に悩む患者様に改善をする、
ヒントと、アイディアを伝えたいと思います。
昨日の患者様は、整形外科より脊柱管狭窄症とのことで手術を勧められているそうです。
80歳代の患者様
肩甲骨真ん中当たりの背骨を圧迫骨折そしていて、それ以外に、腰の真ん中あたりの痛み。
腎臓に動脈瘤が見つかって手術を過去に受けた経験がある患者様です。
そして、右のお尻のあたりからずっとかかとに向かっての痛みと痺れを訴えて来院しました。
評価をしてみますと、
腰の部分の背骨を支える筋肉が原因でした。
その筋肉を押圧をすると、足のしびれが軽減するとの事なので、どういう事かと言いますと、
患部にはあまり原因が無いと感じましたました。
なので、臀部を緩め、腰の内側の筋肉を緩めてからの、患者様の感想は、楽になったとの事でした。
それから、先日来院した、患者様で、首の具合が、どうしても良くならないので、
枕を提案して使ってもらいましたら、本日、来院したさいに聞いた所、首が凄く具合が良いとの事でした。
皆様の枕は、大丈夫ですか?
興味がありましたら皆様も連絡をください。
カイロプラクターが勧める素晴らしい枕があります
次の患者様は40代の方でした
腰痛と左足の膝から下のしびれ
整形外科からは、ヘルニアと診断されているようですが、画像の見では、
異常なしですがヘルニアだと診断されているとのことです。
坐骨神経の部分を触りますと左の足が強く感じるとのことで本人の訴えとは反対側の足の方が
感じるとの事でした。
この症状は常に辛い、他にも冷え性、花粉症、便秘、偏頭痛、耳鳴り、睡眠不足
との事でした。
この患者様も腰ではなく他の部分に原因がありました。
当然施術の後の患者様は、痛みが軽減した気がするとの感想でした。
技術は、筋筋膜リリースと、オステオパシーです。
またこの2人の患者様を救えるかもしれないと自分の中では思っています。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓
栃木の慢性腰痛専門整体院
アトラスカイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。