0283-22-7925

ブログ

2017/12/04(月)

こんな症状でお悩みでは?

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で慢性の腰痛または、
難治性の腰痛と言われている患者様に、
改善のヒントとアイディアを、
提供したいと思います。
本日も、昨日来られた患者様皆様と、同じような症状はありませんか?
患者様は、まずこの辛さをなんとかしたい、
痛みの場所は、腰が痛くて、左足が時々しびれるとのことです。
問診に入る
「これからどうなりたいですか?」と言う質問にゴルフが出来るようになりたいとの事でした。
すばらしい目標だと思います。
このような目標を持って頂く方は、
早めに改善されていく方がほとんどです。
実は、いつもお話をしていますが人間の脳とはその状態で良いと思っているので、
ただ毎日腰が痛いと思っていて、何も気にしない、考えないなど、
何の希望もない方はその状態が普通なので、その状態を維持しようとします。
今ある、状態を維持しようとします。
恒常性といいます。
今は腰痛のためにできなくなっていても、
腰痛を改善させたらば自分の趣味をやりたいと、潜在意識の中に刷り込むことで脳は活性して、
改善に向かい始めます。
嘘ではありません。
話は元に戻ります。
過去に椎間板ヘルニアと診断をされていましたが、今ではヘルニア(突出した物)が、
患部から消えているとのことです。
レントゲンなどでは、異常はないと整形外科からは言われていますが、
今の症状は、朝がとても辛いとのことです。
この問診をもとに私は評価をしたところ、
頭に近い首の部分と、いつもの背骨の内側の筋肉をチェックしたところ、
その部分で、痛みが軽減しました。。
そして臀部の部分でも、痛みが軽減しました。、
なのでその部分の施術を施しましたら、
患者様は痛みが軽減したとの事でした。
患者様は、医者からクスリをもらって、いました。
内容は、痛みを抑えら為に、ボルタレン
筋肉の緊張を和らげる為に、処方されていました。
しかし、施術の後は、痛みも軽減し、喜んでいただけました。
皆様も当院で、素晴らしい未来を掴みませんか?
本日も、ブログを読んで頂きありがとうございます。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アトラス  カイロプラクティック
         桑原裕之
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

3月28日〜30日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。