0283-22-7925

ブログ

2017/12/07(木)

あなたも、このような症状では?

カテゴリー:未分類

 
本日も、栃木で慢性の腰痛で、
難治性と言われている患者様に改善の、
ヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。
昨日来られた患者様の症状を、
ご紹介したいと思います。
今、このブログを読まれている患者様にも、
同じような症状があるのではないでしょうか?
この患者様、長年悪いので当院が最後の治療院にしたいと言われてこられました
そこまで、期待して頂いてありがたい限りです。
痛みは、腰が痛く、痛みの出る動作は、
前かがみをした時、座っている時、
とのことです。
仕事が忙しく病院等にはいかれていないようです。
なのでレントゲンやMRIも何も画像的なものは検査を受けてないとのことです。
そして、辛い時間帯が、朝、日中なのでホルモン的にも問題がありそうな気がしていました。
話を聞いていますと、血圧で、コレステロールも高めアレルギーの症状もあるとの事でした。
その他、耳鳴りなどがあると本人は訴えていました。
この患者様も、骨格の異常から来る痛み、
筋肉の歪みからくる痛み、内臓由来の痛みがあるのかをチェックすることにしました。
骨格的には、腰の骨に押圧したところ、
腰骨付近の右側に痛み、首の骨の下の部分の左側、筋肉的には、腰の筋肉の張りと、お尻の筋肉の張りでした。
なので、腰の内側の筋肉をリリースをして、
腎臓付近が硬くなっていたので、それを施術をして、脾臓と心臓にアプローチをした所、楽になったとの事でした。
このような患者様は内臓の施術もやはりすることによりかなり改善が見られ。
このような症状に心あたりがある皆様は、一度アトラスカイロプラクティックにご相談下さい
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓あ
栃木の慢性腰痛専門整体院
アトラスカイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。