0283-22-7925

ブログ

2017/12/14(木)

昨日の患者様の、ぎっくり腰が劇的に改善!

カテゴリー:未分類

 
本日も、栃木で慢性の腰痛で坐骨神経痛にお悩みのあなたに、
ヒントとアイディアをお送りしたいと思います。
本日の話は、昨日のブログにもあげましたが、
昨日、ぎっくり腰で来院しました、患者様の話です。
すっかり良くなって、杖なしで私の治療院まで車で来ました。
やはり、ぎっくり腰は全身の疲労からくる、慢性病の1つだとつくづく感じました。
患者様の話の中で、かなりの頻度でゴルフの練習をしていたと聞きました。
やはり夢中になって、クラブを振っていると、
かなり全身に負担が来るのだとつくづく感じました。
話は変わりますが、昨日は、夜このシーズンはどこの集まりでも、
忘年会をやっていると思いますが、
私も昨日は、お客様よりお誘いを受けて参加してまいりました。
忘年会と言うと、マイナスなイメージがありますね!
忘れるみたいな…
今年のことを思い出し、そのことを自覚して次の年につなぐと言うことで、
来年からは覚年会と言うことでやったらいかがと提案しまた。
料金は
一次会の会費は9,000円です。
その後2次会の会場へ行きましたが、
意外と昨日は12時前には帰ってきました
色々な方と、親睦が持てた、楽しい時間でした。
お問い合わせ
↓   ↓   ↓   ↓
栃木の慢性腰痛専門整体院
アトラスカイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。