0283-22-7925

ブログ

2017/12/19(火)

新しい、腰痛撲滅の為の、武器を身につけました。

カテゴリー:未分類

 
栃木で慢性の腰痛にお悩みのあなたへ!
本日も、慢性の腰痛で奥海のあなたにヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。
昨日は、東京の日本橋馬喰横山にて頭蓋骨の修正のやり方のセミナーに参加してきました。
昨日で3回目になります。
内臓、頭蓋の調整のセミナーです。
このレベルになると診ている患者様のレベルが、クモ膜下出血の患者様や、脳出血、パーキンソン病、ガンなど、
難病の患者様を、扱う先生が多く参加していた技術セミナーでした。
内臓と頭蓋がこれだけ関係が深いものだとは私はしりませんでした
腎臓と頭蓋、副腎と頭蓋、肝臓と頭蓋、生殖器官と頭蓋、の関係する施術をマスターしました。
これで、また新たな腰痛を撲滅する武器を身につけました。
通常の施術の場合、外的な刺激を身体に与へ、
そして筋肉が反応して、周波数に変えて内臓に共鳴をする。
始めて理論をうがった時、「なんのこっちゃー」意味が解りませんでした。
この施術の場合、あまり外的な刺激を体に与えずに周波数を合わせて、
共鳴させ内臓、頭蓋を整えていくと言う、すごい技術だと思いました。
これからも、エネルギー療法などを学び、最新の技術を使って、
腰痛撲滅を目指します。
なお、栃木では、カイロプラクティック、オステオパシー(整骨医学)、
筋膜整体、内臓施術、頭蓋施術をを使い、体質まで改善を目指す、
唯一提供出来るのは、アトラス カイロプラクティックです。
皆様もお悩みがあれば、今すぐに一度ご相談下さい。
本日もブログを読んで頂き、本当にありがとうございました。
今すぐお問い合わせ
↓   ↓   ↓   ↓
栃木の難治性腰痛専門整体院
アトラスカイロプラクティック
桑原裕之
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。