0283-22-7925

ブログ

2017/12/29(金)

ずいぶん昔の事故の後遺症?

カテゴリー:未分類

 

栃木で慢性の腰痛にお悩みのあなたに

今日もヒントとアイディアを提供したいと思います。

本日の新規の患者様は、私の治療院を新聞の折り込みにの、読売タイムスで知ったらしいです。

患者様の症状は、立っていると楽だが

座っているとしびれるとのこと。

整形外科ではヘルニアと診断、左足がお尻から踵の方までのしびれとの訴えでした。

それから、朝が1番辛く昼間は何とか

行けるそうですが、夕方以降はまた痛くなるとの事でした。

 30年位前に原付のバイクで倒れて、

1ヵ月ぐらい経った頃から歩けない位の腰痛と、腰からの痺れ、一度は良くなったらしいですが、10年位前にヘルニアが突然再発し、ブロック注射で対応をしていたととのことです。

因みに、 L4 L5 にヘルニアがあるとの事でした。

他には、血圧が少し高い。

コレステロールの値が高い。

軽い、糖尿病。

カイロプラクティックの施術をずっと受けていたが、

その方がやめてしまったので行き場がないと行っていました。

その事を踏まえて、痛みの評価をしましたところ、

やはり、頭に近い首の筋肉と、背骨を内側から支えている筋肉が評価に反応しましたので、

その部分を施術しましたら、「脚の痺れが取れました」と、患者様

一応糖尿病もあると言うことで、

肝臓、膵臓、脾臓、腎臓内臓の施術と頭蓋施術(クラニオルセラピー)も行いました。

皆様も、このような症状でお悩みのありませんか?

佐野市では唯一、筋肉、筋膜施術、内臓施術、

頭蓋施術(クラニオルセラピー)を取り入れている施術院です。

今すぐお問い合わせ!

アトラス カイロプラクティック

桑原裕之

http://seitaiatoras.com/

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。