0283-22-7925

ブログ

2018/01/06(土)

ぎっくり腰のお客様

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で腰の痛みや足のしびれや、お医者様から椎間板ヘルニアとか狭窄症とか診断されているあなた
ヒントとアイディアをお送りいたします。
昨日来られたお客様の話をしたいと思います
 40歳代女性
腰が痛くてその他にも両肘が痛いとの事
 3、4年前に整形外科に行きレントゲンでは異常なし
主に骨盤の少し上が痛くて特に右の腰が特に痛かった模様年末にぎっくり腰をやったとのことでした
早速原因の評価をしたところ
お尻の筋肉と背骨を内側から支えるいつもの筋肉大腰筋と言いますねそこに、
誘発動作をかけると痛みが軽減したとの事
その部分を施術をしたところかなり楽になったとのこと
次に来られたお客様は30代男性
腰と言うより左側の肩甲骨の内側が半年位前から相当痛くて手を上げることなどをする時背中に激痛が走るとの事でした。
誘発動作を掛けて評価をした結果、
肩甲骨と肋骨の関節の間の筋肉と、お尻の筋肉が引っかかりました。
そこを施術をした所、痛みが消えたとの事でした。
こんな結果を得たい方は、今すぐに連絡を下さい。
本日も読んで頂きありがとうございました。
お問い合わせ先
↓   ↓    ↓   ↓
栃木の慢性腰痛専門整体院
アトラス カイロプラクティック
                                 桑原裕之
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。