0283-22-7925

ブログ

2018/01/16(火)

昨日来院されたお客様の症状ですが、あなたにも有りませんか?

カテゴリー:未分類

 

 

 

本日も、栃木で、難治性の腰の痛にお悩みのあなたに、ヒントとアイデアを

お送りします。

 

 

 

昨日のお客様は、55歳男性

整形外科のお医者様より、すべり症と診断を受けているお客様でした。

 

 

 

症状は、左足の痛みで、お尻から、くるぶしの辺りまでの症状。

特に、足を上げた時に痛みがますとの事でした。

 

 

 

疼痛誘発の検査の結果、なんと肘から先で、親指までの筋肉に原因があり、

その部分を、押圧すると、なんと、痛みと、シビレが軽減するとの事でした。

 

 

 

この事からも、またしても、すべり症の確認されている部分から来る症状では

無いきがしました。

 

 

 

このお客様も、飲み薬と、湿布を頂き改善に努めていたらしいです。

病院にいっても、治療らしい治療はしてもらえなかったらしく、

不安になり、アトラスに来られたようです。

 

 

 

皆さんも、こんな結果を得てみませんか?

 

このお客様は、最近、国で発表された、腰痛の原因の70%は原因不明と言われている方の

一人だと思いました。

 

 

 

このお客様の施術は、筋膜施術、骨格調整、内臓改善施術、頭蓋施術によって改善させます。

栃木では、唯一の施術のやり方です。

 

 

 

腰の痛みでお悩みの方は、今すぐにお電話を下さい。

 

 

 

お問い合わせ先

↓   ↓   ↓   ↓

慢性の腰の痛みの専門整体院

アトラス カイロプラクティック

桑原裕之

0283-22-7925

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。