0283-22-7925

ブログ

2018/03/23(金)

昨日のパーキンソン病のお客様の驚きの声

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で、難治性の腰痛や、その他の症状に、お悩みの貴方に本日も、ヒントとアイディアを送りたいと思います。
昨日の二回のパーキンソン病の患者様は、一回目の施術の後、首の動きや、身体全体の動きが良くなり、
ズボンを上げる事が出来た事に、ご家族の方は、驚いたと話していました。
医者では、進行を遅らせる薬を飲まされているだけで、少しづつ進んでいるようでした。
それでは、私はどの様な施術をしたのかと、思いますか?
内臓施術をして、自然治癒力を高め施術をし、頭蓋施術をやり、脳脊髄液の流れをよくする施術をしました。
全国の先生方の意見を聞きましたら、
やはり、内臓の施術と頭蓋の施術と、震えが来ている方などは、震えの原因の筋肉を、評価して施術をしていると、アドバイスを頂きました。
本当に、筋膜、内臓、頭蓋療法は凄いと感じました。
このような結果を出したい貴方は、今すぐ連絡を下さい。
本日もブログを読んでいただきありがとうございました。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体
0283-22-7925
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。