0283-22-7925

ブログ

2018/04/15(日)

季節柄多いギックリ腰? 毎週数人来ますがことごとく改善させています。

カテゴリー:未分類

 

 

本日も、栃木で慢性の腰痛にお悩みのあなたに、

改善のヒントとアイディアを提供したいと思います。

 

 

 

一昨日来られたお客様は、当院から30キロ離れた場所からの来院でした。

 

針治療も行ったみたいですが、お客様の場合には、効果が無かったとの事でした。

 

 

 

整形外科にもその後に、行ったみたいですが、

湿布と痛み止めで「様子を見て下さい」

と言われ他の治療は無かったらしく、

仕事に行けなくて3日位寝込んでいたらしいです。

 

施術の話になりますが、まずは評価をする事にしました。

結果、評価に引っかかったまが、首の付け根の筋肉と、

背骨の内側の筋肉と、臀部の筋肉でした。

 

その各部分の筋膜リリースと、内臓療法をしました所、

痛みがほとんどが消失したとの事でした。

 

皆さんも、このような結果が欲しい方は、今すぐに連絡を下さい。

 

お問いあわせ先

↓   ↓   ↓    ↓

慢性腰痛専門整体院

アトラス整体院

慢性腰痛

 

 

 

 

3月28日〜30日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。