0283-22-7925

ブログ

2018/06/21(木)

せっかく良くなったのに、手術を考えますか?

カテゴリー:未分類

 
栃木で慢性の腰痛にお悩みのあなたに、
本日もヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。
昨夜、来られたお客様、初めて来られたときには、
有名な整形外科のお医者様に手術をしてもらってたとの事でした。
しかし、手術後も手術前の状態とほとんど変わらないと言うことで私のところに来院して来ました。
最初の頃は、座ってやる施術以外、腰が痛くてどんなポジションも難しい感じでしたが、
今では、夜も痛くて眠れなかったのが、朝、起きた時に少し痛いくらいで、日常生活には支障が無いレベルまで回復をしましたので、
安心をしていると、術後の経過の検診にて、腰椎の椎間板が薄くなっているので、手術を勧めて来たらしいです、
お客様もその事に付いて、悩んでいるらしく、私はがっかりしましたが、
「貴方の腰の痛みと、坐骨の辺りの痺れの改善には一切、骨格は触っていません、触ったのは、筋肉と、内臓と、頭蓋しか触っていませ!それで改善したのであれば、骨には関係ありません」と告げても、
医師の話しを聞き入れて、再度手術に踏み切る事のない様にお願いしたいですね。
この様に手術するかを、お悩みの貴方は今すぐご相談をください!
お問い合わせ先
↓    ↓    ↓    ↓   ↓
慢性腰痛専門整体院
アトラス整体院
桑原裕之
http:// atorasseitai.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。