0283-22-7925

ブログ

2018/07/21(土)

講座に参加した受講生は散々だと思いました

カテゴリー:未分類

 
栃木で慢性の腰痛でお悩みのあなたに、
改善のためのヒントとアイディアを提供したいと思います。
本日は佐野の商工会議所主催の町の学校
と言う企画講座に講師として参加してきました。
内容は筋膜療法とは
なにか?
なぜ痛みや痺れが起こるのか?
最後に希望者のみ施術をしてきました。
その中のお客様で、
自家用車を運転中に後ろから、4トントラックに突っ込まれて、
首の脊柱管狭窄症になったとの事でした。
その事故以来、手足のしびれが治らないとの事
交通事故なので、治るまで相手に保証をしてもらえばよかったのではと聞いたところ
最大半年くらいで、これ以上は難しいですと保険屋から言われたらしいのですが、ひどい話だと感じました。
結局、手術をしたらしいが手の痺れは取れないとの事でした。
評価した結果、首の付け根の筋肉と腰の骨の内側の筋肉筋肉、ふくらはぎの筋肉が引っ掛かり
ましたが、とりあえず、体験なので、腰の内側の筋肉だけリリースをしました。
もう1人の方は、前に曲げたり、後に反ったりするのは、痛くないと、体の柔らかさを主張してましたが、横に曲げた瞬間に痛い、との事でしたが、本人は気づかない動きについての痛みでした。
肝臓付近に私の手を添えて、横に曲げたてもらうと、痛みがやわらぐとの事なので、内臓の施術をしたところ、痛みに改善がみられたので、
単なる、腰痛の施術をしていても、改善しないお客様の1人だと思いました。
最後の1人は、なんとなく毎日、胸が苦しいとの訴えでしたが、顔色が悪く、受けるイメージに悲壮感が漂う感じだったので、精神的何かありますか?と尋ねてみると、旦那さんの言葉の暴力がひどい為、精神的に病んでいる可能性があったので、少しお話しを伺い、アドバイスとして
散歩を勧め、頭蓋療法と内臓療法をした所、胸の苦しさが、楽になったとの事でした。
皆さんもこの様な症状に当てはまる方は、今すぐに、ご相談下さい。
お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体
アトラス整体院
 http:// seitaiatoras.com/
電話0283-22-7925
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。