0283-22-7925

ブログ

2018/07/23(月)

最新の筋膜施術を習得して来ました。

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で椎間板ヘルニアや、腰椎分離症、狭窄症、いわゆる慢性の腰痛でお悩みのあなたに、改善のヒントとアイディアを送りたいと思います。
本日は東京にて技術勉強会に参加をしてまいりました。
どのような勉強会に参加したと言いますと、
あまり外的に刺激を入れずに、例えば揉むとか、叩くとか、引っ張ると言った
行為をしないで、筋肉や内臓を活性化させる施術のやり方を学んで来ました。
どの様なやり方と言いますと、
反射点という場所が人間の身体には存在していまして、
その部分を、優しく押圧をしますと、
筋肉、内臓の膜が緩むのです。
揉み返しみたいな物が少なくなり、
ご高齢の方や、傷後の場所にも対応出来と共にに、当然、
仰向け、
うつ伏せ、
横向き、
座ったまま、
又は、立ったままなど、
どの様な姿勢においても、施術をする事が出来ると言うのが凄いと思います。
この様な、最新の筋膜施術を体験されたい方は今すぐお電話を下さい。
お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体
アトラス整体院
電話0283-22-7925
ホームページ
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。