0283-22-7925

ブログ

2018/10/22(月)

自分の技術を高める為に新しい勉強会に参加してきました。運動をしながら血管、靭帯、臓器などを正しい位置に戻す技術

カテゴリー:未分類

 

本日も腰痛にお悩みのあなたに、
改善のヒントとアイデアを提供したいと思います。

先週は、新しいセミナーに参加して来ました。
2回目になります。
前回は肝臓、胃、十二指指腸を正常に戻す為の技術勉強会でした。

今回は、肺、心臓、腹部大動脈を緩める技術の勉強会に参加してきました。

内臓が下がる(下垂)する事で機能が落ちる。
戻してあげれば、改善する事になります。

そんな素晴らしい技術勉強会でした。

私の施術所に来られる方には、施術をしてあげいっそ健康になって頂けたらと、思います。

なんとなく、腰痛には関係なさそうですが
肝臓や、心臓など腰痛と関係が深い場合が多いです。

それから、肝臓、脾臓、小腸、心臓、の機能を高める事で、随分痛みが早く改善していきます。

こんな結果の欲しいあなたは、ご連絡ください。

お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。