0283-22-7925

ブログ

2018/11/14(水)

内臓施術は、運動しながら施術をする方が、早いし効果的でした。

カテゴリー:未分類

 

本日も腰痛でお悩みのあなたに改善のためのヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。

先週の日曜日はまた技術セミナーに参加してまいりました。

どんなセミナーかといいますとエコーを使ったセミナーでした。

今回は、免疫系に関係する内臓をリリースをする!

簡単に言えば、正常な位置に戻し動きをつけてあげる。

そのようなセミナーでした。

やはり我々施術家は、いろいろな治療院を渡り歩いて改善のしない、

新規のお客様が多く来院するので、

身体を、全体的なバランスを整えながら改善に導いていくためには、

必要不可欠なのが内臓の施術です。

運動を、お客様にしてもらいながら、

内臓をリリースすると言うまったく新しい考え方のセミナーでした。

話はセミナーの内容に戻りますが、

免疫系なので、肝臓、膵臓、脾臓この辺の重要な臓器のリリーステクニックを習いました。

痛みが長く続くお客様は、免疫力が低下しているため、

身体を外敵から守ろうとする免疫細胞がいつまでも、

そこで活動し続けるので痛みがなかなか改善しない事が多いと良く聞きますので、

それを改善をさせる最先端の技術だと感じました。

今までの私の内臓の施術は、内臓の持っている周波数に、

私の周波数を合わせて改善していくと言うテクニックでした。

しかし、先日指導してもらったテクニックは、感覚はなんと全く入りません。

お客様に運動をして頂く!それだけで良いわけです。

その時私たちはその運動の補助をしてあげるそんなやり方でした!

セミナーに参加している先生と、ペアーになり、

お互いの身体を使って体験したところ、何となく身体が暖かくなり、

眠気も飛んでいました。

これが免疫力が上がると言うことだと自分の体で体験をしました。

このように、痛みを根本から施術をし、戻りにくい体を作りながら改善に向かいたい方は、

今すぐに連絡をください。

難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
桑原裕之

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。