0283-22-7925

ブログ

2018/11/14(水)

高齢者のお客様に対応する、最先端の技術

カテゴリー:未分類

 

本日も長い間腰痛に苦しむお客様に、
ヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。

本日は、最近のお客様の年齢層が、
急に高くなりました。

結構80歳から88歳位までのお客様が急に増えてきました。

私はもともと西洋医学である、
カイロプラクティックを専門に施術をして参りました。

時々、関節から音がする技術はやらないで欲しいと言う方には、筋膜リリースをしている位でした。

年齢層の高いお客様におかれては、
筋肉も靭帯も、硬くなっている方が多く
骨格に対しての技術が難しく感じる方が多く、いきなり骨格の調整はできないのが現実です

なので、痛みの部分を、施術をすると言うより、内臓から施術をすることが多くなりました。
大体、腎臓、肝臓、脾臓、膵臓、小腸、胸腺などから、施術を始めています。

腰痛に関係をする経絡の流れを整へ、
頭蓋と仙骨の調整をして、脳脊髄液の流れを改善して行く!

このような施術後は、皆さん口を揃えてなんだか体が温かくなったとか、胸からお腹が軽くなったとか、頭がすっきりしたとか言われる方が多いです、免疫系を施術をするとこのような結果が出る方が多いです。

このように身体の基本的な部分を改善をしながら真の、腰痛改善へと、導いていくのが当院の施術のやり方です。

カイロの看板は上がっていますが、
こういった施術をするので、痛みはありません、長年腰痛で悩んでいる方はいちど当院に連絡をください!

お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
桑原裕之

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。