0283-22-7925

ブログ

2018/11/15(木)

今、最新のエネルギー療法とは?

カテゴリー:未分類

 

本日も慢性の腰痛にお悩み分あなたに
改善の為のヒントとアイディアを提供したいと思います。

本日は、エネルギー療法についてお話ししたいと思います。

エネルギーって何?

周波数のことです。

周波数とは簡単に言うと、山と谷が連続している振動です

山に当たる部分で振動が起こるので、
間隔が狭くなれば、振動の回数が増えます

高周波の場合は高い振動が起こり、低周波なら、低い山の頂点で振動が起こります。

それがもっと、もっと周波数が細くなる事で、

筋肉で言えば、手首ならぐんぐんぐんと、筋肉に影響を与えますが、

周波数が微弱ならぐーと、筋肉の収縮に影響与えることになります。

その筋肉の収縮によって血液の流れ等を改善していくことができます。

緩めたり縮めたりする間隔を狭くしてその部分を改善していくテクニックがエネルギー療法です。

話は変わり、細胞もいくつもの細胞が連なって型を作っていますが、細胞の核レベルまで行くと、核の周りを、電

子が回っていますので、細胞はわずかに振動しています、

振動しなくなった時が、死んだ時です

その振動を正常な状態に戻していく施術の方法がエネルギー療法です。

ちなみにイギリスでは、エネルギー療法は国家資格です。

そのような技術を使っての施術のやり方がエネルギー療法です。

栃木では、唯一エネルギー療法を使って、

内臓、経絡を改善させ、腰痛を改善させるテクニックを使う施術院です。

このような施術を受けてみたい方は

いちど連絡ください。

全く痛みを感じない、最先端の腰痛改善のための施術です。

お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
桑原裕之

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。