0283-22-7925

ブログ

2018/12/10(月)

最先端の施術テクニックを使う為の試練

カテゴリー:未分類

 

本日も、慢性の腰痛にお悩みのあなたに、
改善のヒントとアイディアを、
送りたいと思います。

先週、土曜日の勉強会で、気門の開き方と、自分の持っているエネルギーの高め方を勉強しました。

エネルギーの質によっては、循環を促したり、

痛みを改善したり、内臓の状態を変えたりするエネルギーや、

癒しのあるエネルギーなどが、
有る事を知りました。

そのエネルギーを感じながら施術をしたところ、お客様の筋肉の緩んでいくスピードが、びっくりするぐらい早くなっていました。

やはり自分の身体を整えることが、
すごく重要なことだと感じました。

私はすでに、タバコをやめ、
お酒もやめ、肉魚も断ちました。
やめた事により、自分自身のエネルギーがうまくコントロールする事が出来る様になり、お客様には良い施術を提供することができます。

これからも自分の身体を、整えてお客様のために精一杯の技術を提供することをお約束します。

お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
桑原裕之

慢性腰痛

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。