0283-22-7925

ブログ

2019/05/14(火)

私は自分自身の健康の為と、お客様の施術向上の為に酒、肉、魚を断ちました!

カテゴリー:未分類

 

今日も、慢性の腰痛でお悩みのあなたに、
改善のためのヒントとアイディアをお伝えしたいと思います。

もう1年位前から参加しているセミナーが、
体療と言うセミナーに参加しています。
このセミナーは、施術の効果を上げるためにはまず施術者の体を作りましょう!
そして、施術をしていると、実は何となく体がだるくなったり、お客様の症状と同じような症状が自分に出たりします。

これをもらうとか言う場合があります。
このような影響を受け続けることにより施術者は体調を崩したり、施術のパフォーマンスが下がったりすることがあります。

パホーマンス を維持するためには、
体療と言うものを、やらなければいけないと思いセミナーに参加させていただいています。

施術としては、周波(波動)数施術と言う物を使います。
身体には内臓や筋肉には、個別に周波数(波動:振動しています)が出ています。
その周波数を整えてあげる事により内臓、筋肉などが活性します。

施術は目的の部位に触れて変化するのを待つだけなので、
施術中お客様は痛みも何もありません、時々暖かい感じがするするなどと言われるお客様もいらっしゃいます。
変化するのを30秒ほど待って変化が出たら終了。
痛い部位を揉んだり、叩いたりする事をしないので急性の痛みにも対応できる施術。

そのような施術を行う為には、自分のエネルギー(波動)を最高に保つ生活週間が必要になります。
その為に、お酒、タバコ、肉、魚を断ちまず始めに食生活から改善しています。

痛みの原因は筋肉筋膜、骨格の歪み、神経の圧迫が原因だと医療機関では診断されますが、
私の施術院に来られる方は、地元ではかなり有名な病院等で手術をされても症状が変わらない方や、
今現在手術を勧められている方が私のところに施術を求めてきます。
そして皆さん改善をされています。
なぜ皆さんが改善してしまうのだと思いますか?
知りたいと思う方は、今すぐお電話を下さい。

お問合せ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
http://atorasseitai.com/
0283227925

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。