0283-22-7925

ブログ

2019/11/29(金)

腰痛の原因には色々あるのかも知れません

カテゴリー:未分類

 

昨日られた71才の女性の話です。
もう数回、私の治療院から30km先より来られているのですが、
初回来られた時は、腰の痛み、足のしびれが何処に行っても良くならなかったとの事でした。
何処で止まっているかをリーデングしてその場所をカッサで擦って、刀療をやり、
内臓は、心臓、右の肺、肝臓に違和感を感じましたので、内臓の施術をチャクラを使いながら
施術をした所、かなり楽になったとの事でした。
このやり方を数回繰り返し施術をしていましたが、今回先祖の影響(父方)を強く感じたので、
それを切るつもりで、施術をしましたら本日の治療が一番良かったと言われました。
前回と違ったのは、藤井先生よりアドバイスを受けた、気門をしっかり開ける、特に足の裏をやりました。
すると、足の裏や膝下から仙骨を治療していますと、もやもやと何か出てきているような感じがしました。
気門を開く事が重要と感じましたが、開くまでに時間が掛かるので、段取り八分ですね。

帰りぎわに、お父さんと仲は良いですか?と訪ねましたら、患者さんが10代の時にお父さんが事業に失敗して、
一緒に借金を払っていたらしいです。
現在も土地の問題で本家ともめているらしいとの事でした。

しかし、体療を始めて一年自分の中の何かが変わり始めているのかも知れませんね。
患者さん事は少しずつ感じられるようになった気がします。

 

 

 

3月28日〜30日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。