0283-22-7925

ブログ

2019/12/03(火)

大阪の整形外科に同行しました

カテゴリー:未分類

 

病院研修レポート
来院された患者さんを目の前で対応して行く、ドクターの考え方を聞く事が出来ました。
来院された患者さんの中で、右の首から右肩、そして、母子球の周辺の痛みと、指先の伸展時に動きが悪い、と言う事で、ドクターは、画像診断する事にレントゲン検査の結果は、下部の頸椎のヘルニアの可能性との診断でしたが、私もレントゲンを見た所、C2、がわずかに前方変異していましたので、環軸関節の異常だと思いました(個人の感想)
ストレートネックなので、本人の主訴になると感じました。
リーディングすると、右の側頭部が嫌な感じ、人の感情を感じました。
後から藤井先生に尋ねてみると、人の感情(女性)が付いているとの事でした。
その次の患者さんは、定期的に腰痛になり、症状が出ると治療に来て、良くなると来なくなるの、繰り返しで、左の肺と、左の腎臓が内臓では感じて、因果関係は、何かの物のエネルギーが付いていると感じました。
その患者さんも後から藤井先生に聞くと物のエネルギーと、若い時のやんちゃなエネルギーが付いているとの事でした。
結局ほとんどの患者さんは、何らかの形で、因果関係の影響を受けているのだと改めて実感しました。
今回の研修で得た物は、刀療の使い方と、光療の使ってのやり方が何と無くですがピント来ました。
大事な事は、気門の開け方によりしっかり、エネルギーが入る。
逆に言うと中途半端だと中途半端にしかエネルギーが入らない。
 初めて藤井先生のガチの治療を見ました。カルマが、吹き出してくる、そのエネルギーを直に感じさせて頂く貴重な体験でした。
私もそんな凄い治療家になりたいと思いました改めて。
貴重な体験の環境を提供して頂いた藤井先生に感謝し、そのドクターに感謝します。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。