0283-22-7925

ブログ

2019/12/07(土)

台湾の技術で奇跡のような事が起こりました。

カテゴリー:未分類

 

昨日来られたお客様で、奇跡のようなことが起こりました。
なので報告したいと思います
76歳女性
症状
脊柱管狭窄症により平成19年6月に手術
手術後も歩くと痛いし体幹の屈曲と伸展時に痛みが走る。
腰の部分の痛みと、左足の膝から下の部分の痺れ。
整形外科に受診をするとL4.5間の手術部位の上の部分おそらく2番3番が狭くなっているとの事
既往歴
糖尿病

私の見たて
竜首、左の股関節、左のアキレス腱、
上記の物は、問診を記入しているときに、
リーディングをして感じたものです。

患者さんがカルテに記入したものと照らし合わせた時にびっくりしました左側に症状があったので!

次に内臓のリーディングをした所
肝臓、膵臓、横行結腸、子宮、右側の卵巣が弱い感じがしました。
その後問診で聞きましとら、子宮は、摘出しているらしいので、あらためてビックリでした。

見えない世界の影響は何か受けているかとリーディングをしたところ物に反応し、どこに有る物に影響受けているかリーディングしたところ北東と出ました。
家の中の北東の部分に何かものがありますかと患者さんに、尋ねましたらキッチンがあるとの事でした。
なのでキッチンをきれいにしてくださいとアドバイスをしました。

施術は昨日来られた時に、左の腰から足まで軽く緩めて、リーディングをして気になった部分の気門を開けて、刀療で施術をしました。
その後、
光療で、仙骨から頭蓋まで、脳脊髄液を流す治療をし、仙骨から左の股関節からエネルギーを抜いて、仙骨から足までエネルギーを抜く施術をしました。
本日来られた患者さんの話では、本日は痛みがない
腰も屈曲も伸展も出来る驚いたと言われました!
「なんですかこの技術?今までに体験したことのない技術だ」と言われました。
もう何件も近くの治療院に通院したらしく最後に私のところに来たらしいです。
結局本日、しばらく私の施術院に通いたいとの事でした
藤井先生が日本に持ち込んだこの技術は、
やっぱり凄すぎてビックリしました。

 

 

 

3月28日〜30日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。