0283-22-7925

ブログ

2019/12/08(日)

椎間板ヘルニアはやはり改善出来る可能性がある事が又事例として加わりました。。

カテゴリー:未分類

 

本日ご紹介したいお客様は、9/8の初回より椎間板ヘルニアの施術を開始し、11
月の前半に改善させる事が出来ました。
お客様の主訴は、右の臀部より足首までのしびれと、痛みでした
藤井先生の鑑定により、顔、頭、胸、背中に沢山の人のカルマが有るので、刀療、光療で治療し、かいぜんが見られ無ければ長村先生と光療の治療をすると良いと言われて治療しました!
治療頻度は二週間に一度少し時間が掛かりましたが、
すっかり症状は改善したとの事でした。
来年の甲子園にむけ頑張ってもらいたいです。
追伸、昔はカイロプラクティックで調整するしか無かったので、痛みの有る部分を優先的に施術をしていましたので、
結構お客様の身体に負担を掛けていたのかもしれませんね!
でもそれで改善させていましたが、今はそのようなことをしなくても改善できることが、分かりました。
気の流れを整える事の重要性を本当に感じました。
もっともっと、悩みの有るお客様を、探し出して改善させたいと思います。
それが出来るのが、気門施術だとおもいます。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。