0283-22-7925

ブログ

2020/01/15(水)

藤井先生の動画を観ての独り言

カテゴリー:未分類

 

2020年はどのようにならなければいけないのか?
まずPPCバランス現実の世界で結果を出すためには、(7つの習慣を読む)
われわれはミッション(使命)を遂行するグループで見えない部分を大きくする
お金が欲しいからお金を稼ぐ
例えば健康になるために医者に行く
嫁さんが欲しいから婚活に行く
このような対処的なものではなく
預け入れをしていくそれが徳、徳は文献には無い、
藤井先生と勉強して初めて徳の意味が分かる。
徳を積むことによっていろいろなものが安定をしていく
例えば現代医学では変えられない病気になる可能性もあるし、
自分がなっても家族がなっても、もうそれで活動はできなくなる可能性があるが、
それを徳を積む事により回避出来る可能性が有る。
われわれは医療を変えていく団体!
それを第一に考えての行動する。
事例で、未熟児の話の中で、子供の運命はお母さんとの因果関係で決まっていると、
藤井先生が言われていた部分が、寒気がしましたが、
自分達の治療院に、そのような方が来られた時に、どのようにアドバイスできるのか?
我々にはこの親子の関係は関係無いが、もし自分がそのような人にアドバイスが出来るようになれる人間になれたら素晴らしいと、話を聞きながら思いました。
家族の誰かが徳を積めば、家族全員でシェアされると言うルールがあることを知りました。
することにより我々の力で動かすことができる可能性がある。
子供の将来を考えるのであれば子供の為にもわれわれは徳を積むしかない。
ダンケネディーは亡くなりましたが、死ぬ直前まで仕事をしていたやはり寂しいと思います。
12月25日に何が起こっているのか?無理矢理徳を積むことができる
施術料の値段の設定は無難な価格設定を検討する。
2019年から2020年になっても周りが変わっても自分は何も変わってない!
自分の頭に対しての投資!
考え方、価値、観理念への投資!
生き方や人生はどのようなものがあるのかを頭脳に投資をする。
そして、健康に投資をする家族に投資をする置かれている理想と違っていて、
気に入らないのは全部自分の責任として考えていくこと!
自分の身の回りで起こる全ての事は、自分の能力不足と成長不足それに尽きる!
今与えられている環境の中で動くことにより環境を変えること患者からどれだけ学べるか専門知識を身に付けなければならない。
例えば、道端で出会った腰痛の人を見て見ぬ振りをするな!
その様な人間になれ!と藤井先生に言われた気がします
エゴとかプライドをまず捨ててこの1年間活動しろ!そして能力を高める!

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。