0283-22-7925

ブログ

2022/01/02(日)

2022年1月2日朝ワーク

カテゴリー:未分類

 

2022年1月1日から朝ワークを行いました。
朝5時から10人以上が集まり1時間行いました。
10式の体操(気門を調整する体操)
瞑想、自己ヒーリングを行いました。

参加者の感想
A先生
今日の刀療は暖かい振動が第四チャクラにダイレクトに響いてきました。光療ではサイダーの泡の様に全身から水泡が弾け飛んでいきました。徐々に眉間に違和感を感じたのでどなたですか?と尋ねてみましたが返事はいただけませんでした。マシュマロカットの様な髪型の年配の女性でした。一緒に光療を受けている様に感じました。空の瞑想は集中できず。ヒーリングの瞑想では腰痛は太いのに胸椎は極細になりました。その後はいつのまにか眠ってしまった様で気がついたらほぼ終わっていました。新年の最初から朝ワークを開催していただき素敵な年の始まりを迎えることができました。桑原先生はじめ皆さま今後ともよろしくお願いします。

B先生
刀療では、「わるいどごはなあいが~」と“なまはげ👹”がきて一ヶ所見つけてくれました。光療では周波数をかえたエネルギーが患部を癒してくれスッキリ。
瞑想では、サードアイに集中するもやたら眠けがおそいどうしたのでしょう?
ヒーリングでは、今日も左目奥に違和感があり様子をみようと思います。

C先生
刀療では腕が小刻みに震えはじめ、脳が反応しました。
光療では胃腸に違和感があり、そこから心臓・肺・脳へと伝わり反応したところがどんどん温かくなりました。
白い玉での瞑想は身体の力は抜けるのですが、雑念が多く出てくる状態でした。
ヒーリングはしっかりイメージできる所は温かくなる感覚があるので、エネルギーを回しにくいところにもっと意識できるように練習が必要だなと感じました。

D先生
本日、刀療の際はダイレクトにサードアイに響き、脳の視床下部や橋の辺りに反応していました。黄色が混じる金色の光に道を照らされているようでした。
光療では、胸骨辺りが光に包まれて温かくなり、丹田に繋がる感じがありました。
瞑想はサードアイからエネルギーが流れ込み、丹田に充電していきました。ヒーリングではその充電したエネルギーをしっかり回せたと思います。

E先生
刀療はなんとかビーム…みたいに棒から伝わり、全身を包む感じでした。
光療では、波打つ感じでゆっくり何度も全身へ行き渡っていきました。
瞑想は暗闇の遠くに小さな明るい点があり、徐々に明るくなって、水晶が上に上がった感じでした。
ヒーリングは頭にエネルギーを持って行ったときエネルギーが頭の中で弾ける感じかありました。

F先生
体操後の感覚では腸脛の開きが少し足りないように思いました。
刀療…父の兄が出てきました。なにか関係しているのかはわかりませんでした。左肩甲骨に棒で突かれて穴が開いたような感覚がありました。
石ヒーリング…背中に空いた穴を気でふさいで修復をしているような感覚でした。
左の背中耳の後ろ腕に違和感があり寒くなりました。いつもは温かくなるのになぜだったのか…
空…白い玉を使って行いました。今日はサードアイからうまく取り込めたのか左半身が入りにくいという感覚はあまりありませんでした、逆に感覚が鋭くなっているような印象でした。
ヒーリング…両側とも同じ幅の気を巻き付けることができました。色に染めるのがうまくできませんでした。

G先生
今日もありがとうございました。刀療では両手の人差し指と中指がビリビリして左半身があたたかくなり腰まわりがほぐれていくようでした。光療では眉間の奥まで白い光がさしこんでくるような感じでした。参加し始めたばかりですが今年もよろしくおねがいします。

H先生
本日もありがとうございました。刀療では上半身が温かくなる感覚があり、光療では心地よくなってきました。瞑想はユラユラ揺れる感じがありました。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。