0283-22-7925

ブログ

2022/01/04(火)

1月4日朝ワークの感想が皆さんの感想になる

カテゴリー:未分類

 

14

ワーク前全体の気門の状態は70

ワーク後全体の気門の状態は105

6ページ7ページでリーディングをしますと

本日は105点数までエネルギーが入ると出ました。

33ページで何をやったら良いかを、

リーディングしましたら、5元の型と出ました。

財と健康と出ましたので2つの型をやり、

その後、智慧、難病、希少難病の型をさらっとやりました。

今一度6ページ7ページに合わせるってみましたら

目標の105点は超えていたので、

終了しました。

刀療打ち込み終了

10式の体操、ブリッジ

2022/1/4感想

じょうぎさん

今日はありがとうございました!

昨晩から頭が痛い感じします、今朝瞑想時、ちょっと集中できない。

刀療時、頭がビリビリな感じします、左目が重いの感じ

光療時、黄色の光が回り続けてはなかった🥲

朝ワーク後、会社に行く途中、頭がどんどん痛くないです

1/8断食が予定します、初めてやてます、頑張ります💪🏻

江本

今日もワークありがとうございました。やはり皆さんとワークすると軽くなります。昨日は参加できなく

一人でしましたが

やはり違います。

桑原先生の刀僚では、エネルギーが、胸から下丹田の方に行く感じですっと流れて、この後は頭の方に行き光僚では、頭がスッキリしてきました。ヒーリングでは、先生から頂いた図で、イメージ出来ました。

ただ、昨日のワークが十分でなかったためか、自己採点では、気門ひらきは68点?でした。もっと低いかもー。頑張ります。

高橋麗成

今日もありがとうございました。

刀療では腕と右脳が重く反応し、次第に重さは軽減していきました。光療では胸骨周りの温かさを感じ、朝感じていた右頭部の嫌な感じがかなり軽くなりました。

白い玉の瞑想では最近多かった雑念があまり出て来ず集中できたのか、あっという間に時間が終わりました。ヒーリングは渦を巻くイメージが上手くいくところと、上手くいかないところを感じながら出来ました。上手くできると身体の芯から温かくなる感じがします。

浜本

刀療は、棒からエネルギーが伝わり胃と腸が正常に活動する感じがあ

りました。

光療は、お腹(丹田)にエネルギー入って調う感じで終わりました。

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

辻原

本日も有り難うございました。

刀療では「今日の身体はいい調子」と思っていたら薄暗いベールで全身覆われて心の問題でしょうか?😣

光療では薄暗いベールがはがれ明るい光が射し込みました☺️

空の瞑想では、肩に力が入りっぱなしで雑念だらけ😥 ヒーリングではゆっくり回す事を心がけました(せっかち者で…)

木村

朝ワークでは、体操の時くしゃみが何度も出ました。(その後はおさまっています。)

刀療では、棒が重く、光療では、心臓が重くなりました。

瞑想では、藤井先生が天井高いガラス張りの日当たり良いレストラン?で、お祖母様と一緒にお茶をされていました。それから場面が変わり、森の中の広場で楽しくおどっている人々がいる光景をみました。

自己ヒーリングでは、少しずつイメージして回しやすくなっています。

ありがとうございました

村田

今日もありがとうございました。

刀療、光療では、ジワジワとただただ暖かい感じがありました。

瞑想で、上3分の2は暗い感じでしたが、だんだん明るくなり、細い道が出てきました。

ヒーリングは、いい調子でイメージ出来てましたが途中でブレーカーが落ちパソコンも落ち、退出になってしまいました。

検討会にブレーカー落ちたこと、息子の石のことと関係あるのか出しましたが、あまり関係ないよう?少しは関係ある?感じでした。課題も残ります。

1/4朝ワーク

小野先生

今日は急いで雪はきをしてグループワークに参加

久々のグループワークはやっぱりエネルギーが違う

棒体操、龍のポーズ、健康のポーズ、刀療、光療、瞑想(九個太陽)、自己ヒーリング

刀療では手にピリピリ感じたかと思ったらサードアイも反応し繋がる感じ

瞑想は龍のポーズをした時に痛みを感じた左の股関節が気になって集中できず

ヒーリングは、桑原先生が色々ご指導下さっていましたが、外の音がうるさく置いていかれました😭

高橋史恵

今日、刀療の際にサードアイから脳に入り込み、獣道に光が差し込むイメージがありました。
光療では、胸骨からため込んでいた負の感情が浄化する感じがありました。
瞑想は、雑念を抱える自分と無になっている自分がいて、行ったり来たりしているようでした。
最終的には丹田にしっかり気をためることができました。
ありがとうございました。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。