0283-22-7925

ブログ

2022/01/11(火)

2022年1月11日の朝ワークの感想が施術後の貴方の感想になる

カテゴリー:未分類

 

2022年1月11日

卒業生全体健康グループ朝ワーク

気門の全体的なエネルギー

朝ワーク前39点、

足りない5元のエネルギー智慧-20点、健康-30点

気門の全体的なエネルギー朝ワーク後94点

智慧、健康のエネルギー改善

自分の気門の状態 朝ワーク前40点

ワーク後97点

参加者の感想

清野先生

今日もありがとうございました。

刀療光療は雑念なのか今の仕事体系をどうするか誰に聞いたらいいのかと考えていました。

全体に暖かくなりましたが胸骨にわずかな違和感がありました。

空の瞑想では左完骨にわずかな痛みが出てそこから左頭部に違和感が広がりました。

近くの一度しか行ったことのないパン屋が唐突に浮かびました。何か縁ができるということなのか

ヒーリングは桑原先生の声がよく聞こえなかったので、いつもの順番を思い出しながら行いました。

気になっている腎臓を入れてみました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

櫻井先生

刀療ではサードアイが最初反応してその後左のこめかみ周囲が気になりそこにエネルギーを集中

光療も引き続きそこに集中

終わった後はスッキリ

水晶空の瞑想では、柔らかい空間でぼーっと空になれました。

後半は小さい頃の実家での記憶が現れ何故か鳥の餌がばらまかれる映像で終わるという 笑

今週末は野生動物リハビリテーターの実習なので関係あるのか、、、。

棒のヒーリングでは画面に出して頂きありがとうございます😊

ハウリング?がすごくて不思議な感じでしたがいつも言ってくださるのをイメージしてできました。

桑原先生先日紫色の光の意味教えてくださりありがとうございました😊🙏ご先祖さまと一緒で嬉しいです😍

高浜先生

本日もありがとうございました。刀療では桑原先生から伝わってくるエネルギーで全身を意識しました。部分的には特に分からなかったですが、光療後は身体がスッキリなっていました。

瞑想はまだまだ練習が必要だと思います。ヒーリングでは、胸椎に違和感があったので、そこを中心に意識しました。

 

江本先生

朝ワークありがとうございました。桑原先生の刀僚、光僚では、いつも手に痺れるもの感します。ここ2.3日動悸かな?みたくなってたので、心臓部にエネルギーが入っている感じでした。ヒーリングの時には頭の抜ける感じでした。ありがとうございます。

高橋史恵先生

子供の新学期が始まりましたので、準備のため、瞑想後退室させていただきました。家族を送り出した後、ヒーリングを1人で行いました。

写真は左2枚が前、真ん中2枚が瞑想後、右2枚がヒーリング後です。

今日は刀療も光療もサードアイに反応しました。刀療はインディゴブルーの光が横に光る様子が、光療は赤い光が縦に光る様子がありました。

瞑想は合宿後の効果か、空に入るのが早く、レポートとオンラインのことが出てきました。

ヒーリングは五元の型の後、もう一度確認して、智慧の型を行いました。

本日もありがとうございました。

村田先生

今日もありがとうございました。

刀療、光療では、暖かいものを丹田に貯めて、頭に流しました。

頭痛、頸部痛は少し和らぎました。

瞑想では、後頭部が痛くなりました。

ヒーリングは頭に移動したときは和らぎますが、仕事中は時々痛かったです。

ワクチンの怖さを知ってから、打たないといけないので、そのことをずっと考えているからでしょうか。

高橋麗成先生

刀療では腕から心臓を通り脳へ黄緑の気が流れていく感覚がありました。光療になると刀療で流れていた部分へ太い黄色の気が包み込むように腕から背部全体に広がる感覚がありました。

瞑想では2022年の進む方向や上級クラス岡山組で協力すると良いというようなイメージが浮かびました。また、先祖が今の自分がやろうとしていることを褒めてくれているようなイメージが降りてきて少し感極まってしまいました。

瞑想中に色を感じたり、どんどんイメージが出てくることが今まで無かったので断食・刀療・オフィスの隕石の力を合宿を通して自分の変化に驚いています。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。