0283-22-7925

ブログ

2017/11/27(月)

関西勉強会 藤井翔梧に会いに行く

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で腰痛にお悩みの貴方にヒントアイディアを送りたいと思います。
11月25日26日と、マーケティングの勉強会に関西にいってきました。
25日は、京都で勉強をした後に、大阪に移動をして、
26日は大阪の心斎橋の会場にて勉強会をやつてきました。
なぜ、私が、マーケティングの勉強会に参加をしているのかというと、
今の技術を多くの患者様に、知って頂かなければ、何もなりませんので、、、
多くの患者様は、治療の為に、数々の治療院に3箇所くらいまわり、
ブロック注射をずっと打ち続けていたり、湿布と、痛みどめを、処方されて、
これで、良いのだろうかと、迷いながら通い続けている患者さま沢山います。
お医者様の治療が間違っているとは、思いませんが、何故なら私も湿布と痛みどめで、
改善した経験が、ありますので否定はしません。
何故なら、お医者様だからです。
しかしながら、お医者様の治療を受けても改善がみられなく、
人生に嫌になっている患者様に、私は、お会いする為には、
この様な勉強会に参加をして、私と言う、人間を探し出して頂く為の方法を、
勉強をしなければならないと、考え始めましたので。
結果はまだ、出ていませんが患者様の為にも続けて行きたいと思います。
既に8か月学んでまいりました。
とにも、かくにも地域の一番店を、目指しこれからも、
患者様の為と、地域医療の為に邁進しますので、宜しくお願いします。
本日も、ブログを読んで頂き本当ありがとうございます。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アトラス カイロプラクティック
           桑原裕之
028322725
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。