0283-22-7925

ブログ

2017/11/18(土)

本当に良くなりたい患者様の邪魔で迷惑だ!

カテゴリー:未分類

 
栃木で、椎間板ヘルニアによる、
腰痛で、坐骨神経痛で、お悩みのあなたに、
本日もヒントとアイディアを提供したいと思います。
昨日の患者さんの話です。
電話の問い合わせで、
ふくらはぎが痺れていて、腰も痛いので、
歩けなくなったら困るので、
何とかお願いしたいと言うので、
話を伺う事になり、
始めに、お医者さんに行かれているのかを聞くと、
通院中だが、治療は、飲み薬だけで、何もしてくれないから、
この先が不安だからと言う事で、当院を受診。
何とか、時間を、お作りした所、
お試しの確認事項で通常料金が、
高いからキャンセして帰ると始まり、
どうにも70歳を過ぎて、
非常識にも程があると思いました!
その時間は、他の方をお断りをして、
その患者さんを、無理やり時間を作って
差し上げたにもかかわらず、
しかも、「こちらの施術はどんな事をやるのですか?」と、
聞いて来るので、説明をして差し上げました。
あげくの果てには、「もっと悪くなった時は、検討して、
お願いするかもしれないですねー」キャンセ料金をは、
お試し体験料金を払えばいいですか?
と言われてア然としました。
結局、そんな、はした金を貰っても、
運が下がると、思い、お金は、頂きませんでした。
しかし、厄払いに塩をまきました。
その様な身体の状態で、何処に行かれても変わらないと、
自分で言っておきながら、自分に投資して治そうとしない、
人に貴重な時間を潰されて本当に不愉快でし。
自分に投資が出来ない人は、当院に向いていないです。
予約を入れないで欲しいです、本当に良くなろうとしている人の
時間が取れない事になつてしまいますので、お願いします。
本日も、ブログを読んで頂きありがとうございました。
お問い合わせ先
↓   ↓   ↓    ↓
栃木の難治性腰痛専門整体院
アトラス カイロプラクティック
桑原 裕之
http://seitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。