0283-22-7925

ブログ

2019/12/04(水)

台湾の気門施術の制度が少しずつ上がってきているのか!

カテゴリー:未分類

 

本日施術中にお客様の痛みの原因が他に有るような気がしたので、
何なのかを考えなから施術をしていましたら、
土地の影響と、先祖の影響を感じました、
特に母方の先祖の影響を強く感じたので施術をした後に、
なんとなくお母様の実家の墓参りとか行きますか?
みたいな話からいろいろ話していると、
都会で仕事をしていたらしいですが、
お母様が縫製屋さんをずっとやっていたが、
お母様が身体を壊したので、都会でやっていた仕事を辞めて地元に戻ってきたらしいです。
なんだかぞくっとっとしました!
土地の影響を受けて地元に戻り、その土地の影響等から腰が痛くなつているのか?
何となく当たる回数が増えてきた様な気がします。
主訴は、椎間板ヘルニアで坐骨神経痛で来院して施術をしていますが‥
台湾の技術の修行を始めてから
魂は何かを感じ始めているのか‥
目に見えない世界の影響もやはり少しは受けているのかも知れないと感じました。
すでに三回の施術で痛みは殆ど消失したとの事です。
やはり台湾の気門施術は凄いと思います。

 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。