0283-22-7925

ブログ

2018/05/11(金)

エコーを使った最先端の勉強会に参加、凄すぎた!

カテゴリー:未分類

 
本日も栃木で慢性の腰痛にお悩みのあなたに
改善のヒントとアイディアをお伝えしたいと思います
5月6日の事ですがは、その日は朝10時半から夕方5時まで京都にて、
エコーを用いた解剖勉強に参加してきました。
以前から、お話をしていますが、結合組織を ファシアと言いますが、
その部分の緩め方や理論や
解剖学について勉強して参りました。
何を学んだかといいますと、
筋肉を手で、緩めていくときに、
その深さが適当なのか?
ちゃんとその筋肉に触れることによって、ちゃんと筋肉の滑りが改善されているのか?
また圧迫を受けている神経がどのように画像的に改善しているのか
重要な動脈の圧迫部分の改善を画像にて
確認しながら技術をやるセミナーでした。
長年私がやってきた技術の中で神経や血管を
緩めていくテクニックなんて、
こんなに奥が深いのかとなんとなくはまってしまいそうです。
関東のグループの先生で、脳梗塞や、パーキンソン病のお客様をたくさん施術をされている先生にお会いすることができましたが、
この技術はこのようなお客様に対してすごく結果の出そうな技術なので、早速取り入れると言っていました。
脳脊髄液の流れが恐らく、改善するのだとその先生は言っていました。
前回は腰痛に対するやり方でしたが、
今回は肩の痛みに対するやり方でした。
この勉強会、もう月に1度 1年以上行っていますが、すごいと思います。
私の施術も、原因不明の70パーセントの施術に対するアプローチが全く変わってしまった位ですから。
当然骨格の原因も国が言っている、
30%の部分はカイロプラクティックによって補っていますが、両方学んだことによりお客様はすごい速さで皆さん改善されて行きます。
こんな結果が欲しいあなたは今すぐ連絡をください!
お問い合わせ先
難治性腰痛専門整体院
アトラス整体院
0283-22-7925
http://saitaiatoras.com/
 

 

 

4月10日〜12日までまで
先着6名様限定割引 → 残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

0283-22-7925又は、090-8315-0355

【受付時間】10時〜21時((祝祭日は、午前10時より午後7時となります。))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。